忍者ブログ

銀シャリ

ペルソナ4メインの二次創作ブログです。

カテゴリー「P4 イラストとか感想とか」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今年はなんとか祝えました!

足立透誕生

去年は足立の誕生日を知らなかったんで、みなさんがお誕生日おめでとう絵をアップしてるのをみて、え、今日(2月1日)誕生日!?とびっくりしたんですが、今年は足立透生誕祭に1日遅れで間に合いました。まにあい…

私の中の足立透像↑
(ヴィーナス誕生を参考)
全裸はさすがに18禁タグつけないといけなくなりそうだったんで自重しました。
なんだろう、なんでこんなに殴りたいんだろう(番長談)


堂島パパをいつか描いてくれと所望されていたんで、堂島一家も共演していただきました。
描いたよっ(私信)


ということで、今年もP4で活動していきますんで、よろしくです。
PR

眠い

らくがき/寝起き


足立の私服姿が気になる今日このごろ。
髪型があんななんだから、服装も無頓着だろうなぁ~。



表紙できました

c943e949.jpg表紙らしきラフが表紙になりました。
なんかもう、とりあえず出来た気持ちになる…
だめだ、まだだ!





この原稿をするにあたって、P4を再プレイしたりしてんですが、やっぱ足立いいな~。
足立は、なんとなくタンスの香りがしそうです(失礼…!)


さて、原稿します。



原稿進捗

adachi.jpg消しゴムの存在を知らないかのようなかきなぐりっぷりのコレは、表紙のラフのようなもの……ハァ、ハァ(息切れ)

カプは一応「足立x主人公(X足立)」です。



昨日スキャナが壊れてることに気がついて(このタイミングで)、えっさほいさと買いに行ってきたりです。
ラフを取り込むだけだから…と思って性能については今まであまり気にしてなかったけど、新しいの買って思いましたけど、線が綺麗に取り込めると嬉しい!


明けましておめでとうございます

fea2d599.jpg明けましておめでとうございます。
早いもので、年が開けました。

そして、宣言通り、足立本、作ります。
これから、作ります(!)

銀シャリ名義ではないんですが、年末のコミケで作った本も持って行きます。
友達の本も委託受けてます。




内訳↓
☆新刊 P4 足立と主人公の本
☆コミケ新刊  オリジナル らくがきイラスト本
☆コミケ新刊(友人の委託本) アークライズファンタジア

思いっきりジャンルカオス。


本はこれから作るというドアホな感じなので、どれだけ睡眠を削れるかにかかっております。
コピー本にすると決定しているので、前日までが勝負だ。
諦めたらそこで終わりなので、ぎりぎりまでねばります。
まずは、筆箱を見つけるところからはじめます。
それでは。





ComicCity大阪77
2010年1月10日(日)

サークル名「銀シャリ」
6号館Dゾーンり86a

よろしくお願いいします。

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[02/04 土瓶]
[01/19 めめ]
HN:
土瓶
性別:
非公開
自己紹介:
P4における管理人の趣向↓

★足立透が大好きだ。
★白い足立、黒い足立、綺麗な足立、へっぽこな足立…とにかく足立ならなんでも好きだ。
★堂島家が好きだ。
★菜々子の「おかえりなさい」を聞くために家に帰る。


※ご注意
女性向けな内容になってますので、閲覧のさいはご注意ください。なお、二次創作・同人誌等ご理解いただけない方は、お互いのためになりませんので、すみやかにこのブログを閉じることをお薦めいたします。



↓銀シャリ土瓶のPixivページ
pixivへリンク

Copyright ©  -- 銀シャリ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ