忍者ブログ

銀シャリ

ペルソナ4メインの二次創作ブログです。

カテゴリー「日記」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


インテックス大阪

1月10日のSCC、お疲れさまでしたー。
スペースにお越しくださったかた、ありがとうございました!

なんとか間に合ったコピー本を持っていくことが出来てほっと胸をなでおろし、足立本を求めてP4スペース界隈を徘徊し、なんとも充実した一日でした。
何年ぶりかにコピー本を作ったんですが…あ、というか、久しぶりに漫画を描いたんですが、手順とか作業時間の予測が立てられずかなりあたふたすることになりまして、イベント当日にコピーに行って会場でホッチキス止め作業でした。
手伝ってくれた友人S、すごい助かったよ、ありがとうー!

あと、深夜に某コンビニにコピーに行ったときの店員さんが非常にフレンドリーな兄ちゃんで、私がコピーをしている間じゅうずっと話しかけてきて、眠気をふっとばしてくれたり。
何をコピーしてるか聞かれたときはペルソナ発動するかと思ったけどw

イベント終了後、大阪からの帰り、神戸の十日えびすに行って食べた「はしやき」なるものがめちゃめちゃ旨かったよ~。
あれは、うちの地元の祭りでも売るべきです。



それで、今回のコピー本の通販をしようと思います。
まだ準備が出来てないので、でき次第お知らせするということで。

78f651f0.jpg

すみません´`




PR

てれって

このブログは、1日約20~60Hitという超僻地ブログなんです。

なはずなのに、1日のアクセス数が3000Hit越えてたんでなにが起こった!?と動揺しまくりだったんですけど、朝目新聞さんで紹介していただいたんですね、P4の絵を。
しかも、絵を褒めていただいちゃって、嬉しい!
ありがとうございます。
足を運んでくださった方も、ありがとうございます。


なんというか、通常の150倍のアクセス数はとりあえずびっくりするしかないですって。



なんとも…

えー…、突然ですが、同人活動はしばらく出来そうもない感じになってしまいました。
今年いっぱいはとりあえず無理…かな。

少しの期間とはいえ、同人活動できて楽しかった…!

Pixivは続けていくので、暇が出来たり、息抜きしたりしたくなったら、Pixivに絵をアップしていきますんでよろしくです。

いつのまにか

イベントが終わって、風邪引いたり仕事が立て込んだりしてあっというまに今日です。

とことんタイミングずれまくりだけども、スパコミでスペースにいらしてくださったかた、ありがとうございました!
なんというか、今後もダブルオーサークルとしてまたーり参加予定なので、よろしくです。


そうそう、友達がP4にはまったので、もしかしたら合同でP4本作ることになるかも?
予定は未定だけど、妄想だけは自由にはばたかせてます。
P4学生本とか楽しそうだ~。
主人公とその仲間達でワイワイやってるのがいいな~。

以前イベント会場で、P4で同人やらないの?って聞かれたとき、YESともNOとも言えなかったのは、私が遅筆なので、ふたつ同時に本を出していくっていうのが出来なさそうだったからなんですが…
合同ならなんとかなりそう…!他力本願…!

とはいえ一緒にやってくれそうな友達も大変多忙なので、どうなるやらワカリマセン。

妄言はしょせん妄言で終わるのか。
うーん。

私はあほなんだろうな。

次の日記にスペース情報くわしく書くとかいうときながら、またも手元にスペース情報とかはいってる茶封筒を持ってくるのを忘れたという…
わいはあほや!

自宅ならすぐに持ってこれるんですけどね…今仕事場なので…



0f988621.jpgセーラー服も似合う女子体格のティエリア…も大好きなんだけど、公式設定は男なんだし(デスヨネ?)男性としてのセクシーさを追求するのも良かろう。
と唐突に思い立ったので落書き。

ただ、服を一部間違えた。

えんぴつで線画 + Sai で色塗り





79157ae1.jpgそして反動でこんなのも描く。
ショタ的なやわらかそうなティエリアもやっぱいいね!

最近ピアソラにはまっているので、リベルタンゴとか聴きながら描いたらこうなりました。
宇宙と薔薇。

もし表紙描く時間がかなったら、これがこのたびの本の表紙になるかもしれませ…


04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[02/04 土瓶]
[01/19 めめ]
HN:
土瓶
性別:
非公開
自己紹介:
P4における管理人の趣向↓

★足立透が大好きだ。
★白い足立、黒い足立、綺麗な足立、へっぽこな足立…とにかく足立ならなんでも好きだ。
★堂島家が好きだ。
★菜々子の「おかえりなさい」を聞くために家に帰る。


※ご注意
女性向けな内容になってますので、閲覧のさいはご注意ください。なお、二次創作・同人誌等ご理解いただけない方は、お互いのためになりませんので、すみやかにこのブログを閉じることをお薦めいたします。



↓銀シャリ土瓶のPixivページ
pixivへリンク

Copyright ©  -- 銀シャリ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ