忍者ブログ

銀シャリ

ペルソナ4メインの二次創作ブログです。

カテゴリー「同人情報」の記事一覧
  • « PREV
  •  | HOME | 
  • NEXT »

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


スパコミ

東3ホール、ラ55a 

↑もうスパコミきちゃいますね。
超ぎりぎりですがスペースNOです!(汗)
またーりしてますんでお立ち寄りくださいませ。


で、本ですが、いちおう新刊出来ました。
表紙の絵柄は下みたいな感じです。
ティエリア女装本です。

hA2.jpg
セーラー服のティエリアをいつか描くぞと思っていたのを実現させました。
ティエリア女装本については悔いはありません…!
あとはまだ2期の話を描いてないので、今後は2期の話も描いて行きたいなと思ってます。
5月のスパコミのあとは、8月のスパコミ関西に参加したいなぁと思ってます。

ではまず、5月3日にお会いできましたら幸いです(^v^)
PR

全国大会R

2月8日の全国大会のスペースいただけたのでお知らせでおます。

セ-09b

売り子してくれる友人とともにスペースでぼけーっとしておるはずですので、遊びにきたってくださいませ~!

COMIC CITY 大阪72

のスペース。

3号館 U15a

サークル名 銀シャリ


…でござーす。



いろいろ

ダブルオーの感想も書かず何やってるかと言うと、来年1月11日スパコミあわせの原稿に集中しています…!

あ、そうそう、2009年1月11日大阪のスパコミ、スペースいただけました。
スペースNOはまた今度…(今封筒が手元にないので)

 | HOME | 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[02/04 土瓶]
[01/19 めめ]
HN:
土瓶
性別:
非公開
自己紹介:
P4における管理人の趣向↓

★足立透が大好きだ。
★白い足立、黒い足立、綺麗な足立、へっぽこな足立…とにかく足立ならなんでも好きだ。
★堂島家が好きだ。
★菜々子の「おかえりなさい」を聞くために家に帰る。


※ご注意
女性向けな内容になってますので、閲覧のさいはご注意ください。なお、二次創作・同人誌等ご理解いただけない方は、お互いのためになりませんので、すみやかにこのブログを閉じることをお薦めいたします。



↓銀シャリ土瓶のPixivページ
pixivへリンク

Copyright ©  -- 銀シャリ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ